
--.--.--.--

アンジェロ・ドッセーナ国際ユース大会 参加メンバー

2011.05.27.Fri
No.NAME生年月日身長/体重現所属前所属
GK1金谷和幸91.04.09185/81関西大学ガンバ大阪ユース
16シュミット・ダニエル92.02.03195/90中央大学東北学院高校
DF2梅澤諒介92.02.19175/65流通経済大学流通経済大学附属柏高校
3岡崎亮平92.04.25185/77中央大学淞南ベルマーレユース
4清水大輔92.05.26181/72近畿大学センアーノ神戸ユース
5大武峻92.11.24187/82福岡大学筑陽学園高校
6松藤正伸92.04.27169/67明治大学FC東京U-18
13小川大貴91.10.16171/71明治大学ジュビロ磐田U-18
MF7長澤和輝91.10.14173/66専修大学八千代高校
8天野純91.07.19175/64順天堂大学横浜F・マリノスユース
10茶島雄介91.07.20166/57東京学芸大学サンフレッチェ広島FCユース
12山崎直之91.05.05180/72東京学芸大学FC東京U-18
14和田篤紀93.02.09178/66関西大学ヴィッセル神戸U-18
15泉澤仁91.12.17165/63阪南大学アルビレックス新潟ユース
17本名正太朗91.10.14181/75専修大学川崎フロンターレU-18
FW9皆川佑介91.10.09192/77中央大学前橋育英高校
11松本大輝91.05.29184/67法政大学熊本大津高校
18野間涼太91.11.15178/70明治大学青森山田高校

バックアップ
NAME生年月日身長/体重現所属前所属
GK本永絃92.10.28192/77愛知学院大学東京学館新潟高校
DF谷奥健四郎92.05.28184/74順天堂大学四日市中央工業高校
寺岡真弘91.11.13179/76関西大学ヴィッセル神戸U-18
二見宏志92.03.20179/75阪南大学奈良育英高校
MF中山雄登92.05.14163/54流通経済大学サンフレッチェ広島FCユース
碓井鉄平91.11.03174/68駒澤大学山梨学院大学附属高校
FW山本大貴91.11.15178/65駒澤大学ルーテル学院高校


2013年にロシア・カザニにて開催される「第27回ユニバーシアード競技大会」に向けて結成されたチーム。
今年行われる深セン大会の次ということで、資格を持つ大学1,2年生が対象。
最多選出は明治大と中央大の3人。続いて、東学大、専修大、関大が2人。
DF谷口彰悟(筑波大)、MF椎名伸志(流経大)、FW赤崎秀平(筑波大)らは深センに選ばれる可能性があるため、怪我されては困るということで、選考会の時点で召集回避されている。
開催期間である6月14日は各地域ともにリーグの真っ只中ということもあり、各チームの対応はそれぞれ。
“選手のためになる”ということで主力を惜しみなく出す所もあれば、回避する所もある。
多くの人数を出している所は選手層に厚みがあって、代わりに自信があるということだろう。
これが純粋な世代代表と言われると別だが、楽しみな面子が揃っていると思う。
イタリアの強豪が揃い、厳しい戦いとなるかもしれないが、ここを足がかりにユニバへの道を切り開いてほしい。


    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Re: No title
    昨日はもしかしたら、やるんじゃないか?ということで太陽が丘に行ってきました↓
    ものの見事に人っ子一人おらず、日程の変更を聞いて、帰ってきました。(笑)
    明日は訪れます。出来るだけ早くにblog更新できるよう頑張ります。
    No title
    東芸大じゃなくて、東学大でお願いします!東学大って言う人もあまりいないんですけど・・・^^;
    Re: No title
    ななしさん。何かで東学大表記を見てたんで、それで打ってたつもりが間違えてました↓
    早速、修正させていただきました。ありがとうございます。
    > 東芸大じゃなくて、東学大でお願いします!東学大って言う人もあまりいないんですけど・・・^^;

    管理者のみに表示
