スポンサーサイト

--.--.--.--

まったり観戦~個人メモ用~

2011.04.21.Thu
大阪学院大
48大槻周平④ 53弓場広介②
64吉田実成都②7望月聖矢①
63柿木亮介②6高橋周也③
23川尻晋②22日高大地④
50久保卓也③113長友啓悟②
 21太田岳志③ 

試合中のメモ少なめでダラダラと観戦。大阪学院、背番号からHPを参考に推測しただけなのでかなり怪しいです。

試合は前半川西1ゴール。後半、大森、川西、横谷がゴールで4-0でした。
メンバー公開してましたが、非公開だったみたいなんで、消しときます。

・2ゴールと結果残した川西だけど、決めなきゃ行けない場面を外すことが多かった。
 前線で張れる貴重な存在。アドリアーノと一番、相性がいいのは彼でしょう。決定力高めなきゃ。

・後半から謎の11番が登場。横谷とFWの間くらい、つまりはトップ下でプレー。
 大塚をショーへーと呼んでたと思うんで、ユースの子じゃなく、彼より年上。
 アタッカー中心のガンバにおいて、彼のような選手はパスセンスのあるタイプは是非、必要でしょう。
 今日の出来を見る限り、継続的に呼ばれるのでは?狙ってるチームは多そうですが。。。
阿部浩之 
・学院で良かったのは高橋、望月、日高。望月やっぱりいい。独特の身のこなしと広い視野。
 積極的に中に入ってボールを受けることで、起点となるだけでなく、SBの攻め上がりを引き出せてた。
 膝の状態で昇格できなかったのかな? 4年間、存分に暴れて帰ってきてね。
望月聖矢

・日高はうまくなったね。高校時代から去年までは体力とガッツだけの選手だと思ってた。
 でも、今日の彼は違った。機を見て良いタイミングでアップダウン繰り返し、守備でもきっちり対応。
 努力し続け、1年時から出てた経験が大きいんだろう。見違えるかのようにいい選手だった。
 大げさにざっくり言うならば“長友”ですね。『岸辺の長友』。長友おるし、ややこしいけど(笑)。




    スポンサーサイト
    コメント
    No title
    明日はプリンスの第3節ですね

    明日で3週間、堺に観戦です。

    明日は、何処に行かれる予定ですか
    Re: No title
    明日は各務原でプリンス東海を観にいきます。今年はある程度、全国をチェックしてこの年代について知ろうと考えてまして。次のプリンス関西は5月1日ですね。洛北とガンバを観に、万博へ出向きます。
    poohさんはどちらかへ行かれるんですか?

    管理者のみに表示
