
--.--.--.--

謹賀新年

2012.01.03.Tue

    あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    30日から東京に入り、3畳一間のビジネスホテルに宿泊。高校選手権の取材に励んでます。
    年末に観た試合記事をアップしないとと思いつつ、嬉しいことにお仕事に追われ、なかなか更新できてません。
    遠征が終えて、ひと段落終えたところで更新しようと思いますので、少々お待ちください。

    選手権の取材の様子はスポーツナビにて執筆させてもらっています。
    “戦う仲良し軍団”山陽が描く成長の軌跡
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/90th/headlines/20111231-00000017-spnavi-socc.html
    ダークホースの近大附、似てない双子が鍵を握る
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/90th/headlines/20120102-00000014-spnavi-socc.html

    また、4日発売のエルゴラッソにても1回戦,2回戦の4試合のレポートと注目選手の紹介を書かせてもらってます。
    +3回戦の市立西宮対近大附の試合レポも掲載予定ですので、手にとってもらえると幸いです。
    とりあえず、5日の準々決勝までの滞在を予定してますが、関西勢が勝ち残れば滞在延ばします。
    全国に出れただけでも凄いのに、さらに関西4校がベスト16に残った。これだけでも素晴らしいこと。
    ここから先、勝っても負けても悔いないようサッカーを続けて欲しいです。
    負けた守山北、初芝橋本もお疲れさまでした。次のステージ、今年も頑張ってくれることを期待してます。
    コメント

    管理者のみに表示
