スポンサーサイト

--.--.--.--

サボっているわけではありません。

2011.11.13.Sun

    選手権予選が気になってこられている方もいらっしゃると思います。
    何も書いておらず,すみません。サボっているわけではなく,他で書かせてもらっているので告知させてください。
    「大阪決勝 近畿大学附属 対 大阪桐蔭」
    「MOM 黄将健」
    「兵庫決勝 市立西宮 対 神戸弘陵学園」
    「MOM 中野啄治」
    ゲキサカさんで大阪と兵庫の決勝の様子を書かせていただいたました。
    また,この2試合のレポートと大阪桐蔭の田中淳一のショートコラムをエルゴラッソさんでも書かせていただいております。たぶん,11月15日発売の関西版かと。来週,行われる滋賀と京都の決勝の様子も引き続き,ゲキサカさんで書かせてもらいます。

    自分にとってはいくつもある中での1試合でも,選手,指導者,関係者たちにとってはその1試合1試合にそれぞれの思いを抱えている。これまでblogを書いている際もその熱や思いを逃がさぬように心がけていましたが,今回,こうやってお仕事という形で取材をすることで,その思いを再実感できました。こういう影響力のあるメディアで取材したことが表に出ることによって,より多くの方にその熱や思いが伝わり,取材させて頂いた関係者の皆さんに喜んで頂けると何よりです。

    1年何も考えずただ動いて,出す所もblogだけという形にもかかわらず,多くの方のご好意で色々なチームや選手を取材をさせていただきました。また,読んでくださる方がいるというのも励みになりました。ありがとうございます。
    まだスタートラインに立った所。書き手としてはまだまだ未熟ですが,今後とも,よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    コメント
    いつもブログ楽しみにしています。ゲキサカにレポートされるようになったんですね!おめでとうございます。
    京都の決勝戦をご覧になるんですね!
    私も見に行きますので、素人の私の眼に写るのと、プロの貴殿の眼に写るのと、どう違うのか?楽しみに読ませて頂きます。個人的には、立宇治の両CBの高さと強さが、成美のスピードある攻撃を抑えられるか?に注目しています。
    Re: タイトルなし
    ありがとうございます。プロなんてそんなレベルじゃありません。ただ単に色んな方と話が出来る機会が出来ただけで、僕的にはこれまでとあまり変わらないと思ってます。その攻防おもしろいですよね。総体で両チーム観ておもしろいなぁと思ってるんで、試合が楽しみです。

    > いつもブログ楽しみにしています。ゲキサカにレポートされるようになったんですね!おめでとうございます。
    > 京都の決勝戦をご覧になるんですね!
    > 私も見に行きますので、素人の私の眼に写るのと、プロの貴殿の眼に写るのと、どう違うのか?楽しみに読ませて頂きます。個人的には、立宇治の両CBの高さと強さが、成美のスピードある攻撃を抑えられるか?に注目しています。

    管理者のみに表示
